しえのにっき

何者にもなりたくないし、何者にもなりたい

にっき

どうも、しえです。

久々の雨ですね。寒くなってきたので、少し堪えます。

 

アクセス数が下がるのは、真面目な記事を書くから

 

今まで、日記書くときも目を引いてもらえるよう、

タイトル工夫していたんですが、

なんか釣りっぽくなるというか、

たいした内容じゃなくてガッカリさせちゃうので、廃止します;;

サブタイ書いておきますね。

 

さて、こちらをご覧ください。

f:id:shie3eihs:20161119102843p:plain

 

観光系の記事が何かに拾われたらしく、

バーンとアクセス数が上がったんですね。

 

で、前より少しずつアクセス数上がって、

やったー٩( ᐛ )و!!

と思っていたのに・・・・・

 

真面目系記事書いたら、アクセス数下がり始めたんだが?

 

悲しいいいいいいいい

でもめげないいいいいいいいいい

 

 

 

では、今日のオススメ記事です!

omocoro.jp

 

※なぜか、表示が2usersですがはてブ1,050以上です

興味本意で読んでみたら、とんでもない内容でした・・・

今の高校生ってこんなのなのか!

 

 

www.e-aidem.com

あと、これね。本当そう。

請求書のハンコもらう時間って、マジで無駄です。

 

部長、社長までまわしてたら

2日くらいかかるんすよ。なんだよ、2日って。

 

PDFだけでいいよね、ホント。