しえのにっき

何者にもなりたくないし、何者にもなりたい

みなさん、よいお年を

どうも、しえです。

 

100記事目を最後に生き絶えておりました笑

 

 

今年も終わりを迎えました。今月は外部のお仕事がかなりバタバタしたり、その他に書類など出すものが多く、てんやわんやでした。

 

来年からは、少し落ち着きそうで、安心しております。

 

家で一人、過ごすことが多いと、刺激が少なく消極的になりがち…笑

 

ブログを立ち上げたときの気持ちを忘れず、続けていきます。

 

welqの記事は、たくさんの方に読まれたようで何よりです。

 

今年は、やりたい事は手が届くもの、実行してみれば、何かしら結果はついてくるものと感じる年でした。

 

また、今までずっと、自分は1つのことに熱中できない、半端者。と思ってましたが、たくさんのことに興味がある私を受け入れられるようになりました。

 

あとは、もう少し継続力をつけたいです。

 

では、みなさん、よいお年を