しえのにっき

何者にもなりたくないし、何者にもなりたい

現状報告3

今日は、夢で3回遅刻したから

7/19を4回目チャレンジしてるような変な感じ
 

 

・無事、渋谷にたどり着く
・なんやかんやあって、ここ数日少しサボってた
・焦りがあったが、今日中に余裕の巻き返し
・やったー
・絶対に、オリジナル制作まで終わらしたい
 
・お昼は、隣に会社勤めの外国人(制服きてた)
・外国人の制服姿に違和感
・めっちゃ母国語で話してた
・上司の悪口とか気兼ねなく言えていいな←
・白ワイン飲んでるし
・私も飲みたい
・勤めてるわけじゃないから、いいかな?
・一度は挑戦しよう
・明日はラーメン攻略したい
 
・漫画含めだけど、3冊読んだから紹介記事書きたい
 
 
割といい感じで進んでいるので、今週どこか行こうかな、夏休み入っちゃうし