しえのにっき

何者にもなりたくないし、何者にもなりたい

にっき

どうも、しえです。

 

不機嫌になる理由

 

頭が回らなかったり、不機嫌になることが多かったり、

最近、感情コントロールが上手くいかず、

「なぜかなあ・・・」と思っていたら、

 

 

 

ただの睡眠不足でした^p^

 

 

仕事をしていた時は、6時間ほどで大丈夫だったはずが、

もう、8時間寝ないとダメみたいです(꒪ω꒪)マジかよ

 

なんか、すごく若いつもりでしたが、

そんなことないですね。

 

頭が回らない、不機嫌になると、それこそ時間の無駄なので、

仕事をこなすためにも、

もっぱらの課題は、規則正しく生活することです。

 

早起きできないと、やはり1日の時間は少なくなります。

どんなに夜更かししても、早起きの方が時間は確保できます。

 

私はナマケモノです。

でも、目標のために、これからも頑張ります!