しえのにっき

何者にもなりたくないし、何者にもなりたい

人に会いたい

どうも、しえです。

人に会いたいっす。

 

 

ほぼほぼ、家にいるようになってから、

漠然と人に会いたいなあと思うように。

 

友達とかとは会ってますよ。

前に、名刺のいらない出会いが欲しいって記事を書きましたけど、

それと似て非なる感覚かな?

 

仕事っていうのは、一つのプロジェクトですよね。

そうなるとクライアントと自分で一つのゴールを設定できるわけですよ。

 

そのゴールに向かって、意見交えながら、達成する感覚ってすごく高ぶりません?

 

気の合う人と一つの話題について、わーっと話せる感覚がこれと同じなんですけどね。

 

これを得やすいのが、仕事なだけで、何かの出会いでもいいです。

これを漠然と感じているので、誰かとものづくりしたい!とか思ってます。

ちょっと脱線しますが、いずれはグッズ作りを始めたいです。

その前にサイトを完成させなきゃなあ・・・。

 

そんなわけで、人に会いたいです。

早くお外に出れるよう、ランサーズ頑張ります。