読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

しえのにっき

何者にもなりたくないし、何者にもなりたい

近状報告

日記

どうも、しえです。

ご無沙汰しております。

 

 

・テックキャンプについて

2ヶ月目に突入し、現在オリジナル制作をしています。

オリジナルとなると、カリキュラムの内容から外れてくるので、

エラー起こりまくりです。

そして、なぜか同じエラーのケースがなく、それを調べるのに3日以上かかりました。

しんどい・・・・。

どうにか、受講中にと考えていましたが焦らず黙々と作った方がいいみたいです。

頑張ります。

 

・ジムに入会した。

以前、筋トレを始めました。と報告しましたが、

続きませんでした・・・orz

一大決心をし、ジムに入会してみました。

後々、まとめたいと思います。

 

・ランサーズの仕事を受け始めてみました。

まだ、完了していませんがお仕事を引き受けることができました。

最初の一歩がかなり、勇気入りました笑

これである程度稼げるようにして、今の自由な生活を維持していきたいです。

やっぱり、仕事に行くより色々と融通が利きます。

これも、まとめていきたいです。

 

ブログ、更新止まってしまっているが続けるぞ!

頑張る!