しえのにっき

何者にもなりたくないし、何者にもなりたい

渋谷 ランチ1

どうも、しえです。

せっかくなので、ランチの記録を。

 

 

tabelog.com

 

f:id:shie3eihs:20160717201023j:plain

 

・有名ところなので、めっちゃ混みます。

   12時前に行くことをおすすめします。(なぜか、高校生とかいる)

・スープ、ドリンク付きで800〜1000円程度。

・唐揚げなどのがっつり系もあります。

・店内は、半地下なので薄暗く落ち着く雰囲気だけど、活気ある店員さんたちが、迎えてくれます。

 

 

r.gnavi.co.jp

 

f:id:shie3eihs:20160717201349j:plain

 

・ここも居酒屋ランチです。

    1000円の定食でこんなに豪華!

・500円で丼物も食べられます。(このこと忘れてたので、もう一回行きます。

・味噌汁は、うどんにもできるので、男性も◎

・奥に映るコロッケが外パリで、めっちゃ美味しかった。

・刺身は、サーモンが一番美味しかった。

 

 

店名忘れてしまった・・・

 

f:id:shie3eihs:20160717201919j:plain

 

・トマトとシーフドのリゾット

・800円で、ドリンク等なし。(あれば嬉しい)

・久々にトマト系食べたので、めっちゃ美味しかった。

・また、行ったら再度ご紹介します。

 

 

ただ、通うだけなのも勿体無いと思うので、

ランチ美味しいところ、どんどん見つけてご紹介したいと思います。