しえのにっき

何者にもなりたくないし、何者にもなりたい

【ランサーズ】3ヶ月目の収入記録

どうも、しえです。

12月の収入を発表します!

 

¥22,029

 

※引き落としちゃったので、キャプチャありません。

うん、まあまあ笑

 

ランサーズ外でのお仕事収入は、

81,250円でしたので、

 

計 ¥103,279

 

 

私・・・頑張ってる・・・・

頑張ってるね!?(・ω・三・ω・)

 

しかし、いつランサーズ外の仕事がなくなるかも分からない・・・

ランサーズもたった、2万・・・

 

10万じゃ余裕のある生活はできないのよ・・・

 

私、決めました!

4月までに20万収入達成します!!

 

なんか、もうランサーズだけの収入じゃなくなってるけど笑

でも、ランサーズ外のお仕事は8万くらいが限度なので、

ランサーズでのお仕事増やすよっ

 

そして、本当に知っておいてほしいwelq問題。

どんな人にも関係するかもしれないので。

shie.hatenablog.jp

 

 

ランサーズの記事も書くぞ!頑張るぞ!