しえのにっき

何者にもなりたくないし、何者にもなりたい

性格はすぐに変わるものではないけど、 変えられる

にっき

 

どうも、しえです。

毎日、書きたい話題が思いつくものの、

すぐ忘れてしまって困ったものです^p^<トリ頭

 

私は、ずっと言うならば真面目ちゃんで、

学級委員タイプでした。

 

周囲がそう望んだし、自分もそう思ってました。

同時に自分が好きではありませんでした。

 

きっと、大きなズレができてしまって、

困惑したのだと思います。

 

でも、今は少しずつではありますが、

自分を認められます。

好きかは分かりません笑

 

でも、受け入れられます。

 

大学卒業くらいから、視界が広がって、

今は自分の大好きなネットで仕事ができています。

 

プログラミングを始め、いろいろなことに

興味を持つようになりました。

 

高校生の私は、そんなこと描けたでしょうか。

あの頃は全てがモヤついていました。

 

深い靄の中に足を突っ込んでみないと、

その先の道は分かりませんでした。

 

でも、いつからか、

「こっちへ行きたい」

「あっちへ」

と考えていたら、ここへ来れました。

 

5年後の自分も、きっと、

なりたい私に近づいていると思います。

 

 

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第2弾「5年後の自分へ」
http://blog.hatena.ne.jp/-/campaign/hatenablog-5th-anniversary