しえのにっき

何者にもなりたくないし、何者にもなりたい

にっき

どうも、しえです。

上手くいかないけど、続けてく

 

いやあ、びっくりです。

もう12月になりますね。

 

仕事が充実してきたこともあって、

ひと月が早いです。

 

プライベートもなんだかんだ、忙しくしていて、

ちょっと疲れてしまう時もあります。

 

ていうか、昨日寝不足(꒪ω꒪)と書きましたが、

風邪っぽい^p^

 

これが本当のアホやでぇ

 

ブログも上手くはいかないけど、

続けていきます。

 

私、いつも頑張ります!しか言ってないな笑

 

やっぱり、最初から上手くいくと人もいれば、

私のような弱弱小ブロガーもいるなあと思うのです。

 

しかし、ライターとして仕事をしていて、

日々気づくことがあって、とても楽しいです。

 

 

▼今日のオススメ記事

lineblog.me

共感、共感、共感。確かに、やるぞ!は毎日続かないんですよね。

 

 

 

rocketnews24.com

スマホでこんなに簡単にデジタル化できるなんて!

 

 

blog.tinect.jp

当たり前を教えるのが一番、難しいですよね。