しえのにっき

何者にもなりたくないし、何者にもなりたい

ブログは毎日書いた方がいい

どうも、しえです。

ブログは毎日書いた方がいいですね

 

ちょっと力入れた記事を書こうと思って、

更新怠っていたら、みるみるアクセス数が減っていく・・・

ブログは毎日とも言わずとも書いた方がいいですね。

 

朝が寒くて、起きづらくなってきましたw

ちょっと気をぬくと、二度寝している・・・

 

今日は久しぶりに東京へ向かっています。

やっぱり誰かと仕事できるのは面白いですね。

 

今日の面白かった記事をシェアしておきます。

 

www.dokodeneru.com

おっぱいの話です。

 

www.kayac.com

誰しも、「この仕事をずっと続けていいのかなあ」と迷う時があります。

こんな指標があると、その悩みはすんなり解決するかもしれません。

そして、これに気づいた柳沢社長もまた現職が天職なのでしょう。