しえのにっき

何者にもなりたくないし、何者にもなりたい

【ランサーズ】3ヶ月目の収入記録

どうも、しえです。

10月のランサーズ収入を発表します!

 

収入結果は、これだああああ!!ズギャアアアン!

 

 

f:id:shie3eihs:20161106013047p:plain

 

 

・・・嘘です。

ややこしくて、申し訳ないのですが、

私、銀行振込手数料の500円が惜しくて、まだ引き落としてないのです。

 

なので、9月分の25,431円、8月の271円を引いて、

31,521円が正確なランサーズでの収入でございます。

 

ここで、先月と比較してみましょう。

・お仕事件数:31件(42件)

・単価平均:約1,016円(約585円)

少ない案件数で、先月以上に収入を得ることに成功しました( ´ ▽ ` )ノいえー

 

なぜか?

・仕事に慣れ、今まで以上の単価設定のお仕事を受ける自信がついた

・作業時間に見合わないお仕事はお断りさせて頂いた

 

こうやって、数字で見えると嬉しいなあ

 

 

って思ってます?

 

まあ、ここまではランサーズでの収入報告になります。

 

 

 

 

実は、私め、ランサーズ外でお仕事をゲットしたのだああ!

ですので、

 

今月の収入は、

31,521円+27,000円=58,521円

 

どんぶり勘定で、5万越えだと思っていたが、

これは6万といっても過言ではないな・・・笑

 

うむ、順調に収入上がってますな。

ちょっとしたバイトするぐらいには、なった!

 

もっと、増やすぞ〜おおお!

 

 

もし、質問のある方は twitterはてブでお気軽にお声掛けください( ´ ▽ ` )ノ