しえのにっき

何者にもなりたくないし、何者にもなりたい

うまい!オススメ食品を紹介するぞ

どうも、しえです。

おお、これ便利〜、おいしい〜と思ったオススメ食品を紹介するよ。

 

 

まずは、これ。

 

 

これ、マジでうまーいです!福岡の水炊きを思い出しました!

「水炊き風」って、書いてあるけど、味結構近いです。

これの商品開発者、本当尊敬します。

麺はしっかりめです。本当に驚きました。

 

スーパーで目立つところにあったので、

「また売れ残りを安売りしてるのかー」

と思ったら、いい買い物したなあ。

 

他の2種類はまだ食べてないけど、きっと美味しいのはずだと思ってます。

 

サッポロ一番 和ラー 能登 海老汁風 75g×12個

サッポロ一番 和ラー 能登 海老汁風 75g×12個

 

 

 

 

 

次は、こちら。

瓶売りのドレッシングって、使いきれないし、味に飽きちゃうなーって人にオススメ。

 

S&B シーズニング チョレギサラダ 12g×10個

S&B シーズニング チョレギサラダ 12g×10個

 

 

粉タイプのドレッシングです。

シーザーとかは、コンビニで見たことありますよね、粉タイプ。 

 

ごま油とこれを混ぜるだけです。

賞味期限も長いし、量も2袋で多くないし、美味しい。

最近、キャベツとか白菜高いんで、サニーレタス食べてます。

グリーンリーフだともっと安い。

 

 

 

次は、CMでも話題?の三層チーズ。

 

https://www.morinagamilk.co.jp/download/index/18217/160829

ニュースリリース | 企業情報 | 森永乳業株式会社

 

amazonとか楽天とかに商品情報ありませんでした。

CMでは、パンにのせて焼くのをオススメしています。

が、私はマンマ食べましたが、本当に濃厚で美味しい!

チェダー&クリームチーズのスライスって珍しい気がします。

 

ワインと合います。特に赤!

1枚でボリュームもあるし、おつまみにピッタリですよー

 

 

 

次は、便秘や不眠にお悩みの人にもオススメ。

 水出しでも、お湯でも抽出できるのでベンチです。

ノンカフェインなので、妊婦さんでも飲めますよ。

美肌効果もあるとか。

 

安眠効果があるのは、医学的にも証明されているようです。

 

 

気になるものが一つでもあれば、幸いです(・ω・三・ω・)

 

 

Amazonアドセンスは、利用してませんヨ