しえのにっき

何者にもなりたくないし、何者にもなりたい

スケジュール調整の難しさ

どうも、しえです。

仕事を受けて、案件を回す難しさ・・・

 

 今週は晴れ間が多く、気持ちよかったですね。

ススキも綺麗な白銀で、秋だなあと感じます。

 

さて、先週宣言して、お仕事がまた増えたのはいいものの、

納品フォーマットが異なると、頭が混乱して時間がかかり、

一回整えた1日の予定が狂っていきます・・・・

 

数週間ごとに、リセットされていくので中々難しいなあと、

いやー、でも頑張るしかないなあ

 

お休みの日は、ちゃんと取っているので、息抜きはできているつもりです。

 

あ、また秋の話に戻りますが、

最近の月は、黄色味がかってて、とても綺麗ですね。

 

月の高さによって、目で認識される光の色が異なるから、

黄色に見えるらしいです。

 

この間は、そこに厚い雲がかかって、幻想的でしたね。

 

では、またー