しえのにっき

何者にもなりたくないし、何者にもなりたい

仕事得るのは、やっぱり山あり谷あり

どうも、しえです。

やはり上手くいかない時もあるものです。

 

ランサーズで仕事を受け始めて、2か月ほど。

ネットを通じて、仕事を受けることに実感が出始め、

これからフリーランスとしてやっていくんだ!

できる!

と思い始めました。

 

新しい仕事を受け、やはり最初は慣れないので四苦八苦したり、

依頼キタ!と喜びもつかの間、連絡こない・・・(´・_・`)

 

今月の目標達成できるのかドキドキしてきました・・・。

先月分は超える見込みですけども。

 

それじゃ生活できないんだ!!

 

いや、まだ時間はある!あがきたいと思います。

でも、やっぱり即日依頼まで進む場合もあれば、

依頼を受けるまでに、提案から1週間ほどかかることもあるのです。

慣れてますけども。

 

仕事内容にアタフタしてたら、もう10月後半だぜ・・・。

 

やったるぜい。