しえのにっき

何者にもなりたくないし、何者にもなりたい

オリジナルグッズを手軽に作れるSUZURIを使ってみたよ

どうも、しえです。

SUZURIでパーカーを作ってみました!

 

詳しく説明するよ〜

SUZURIって?

suzuri.jp

jpg・pngの画像をアップロードするだけで

Tシャツ・スマホケース・マグカップ・メモ帳・ステッカーなど

幅広く作ることができ、なんと、配送までお任せできるのだ!

意外と配送って、個人情報扱うことになるし、梱包材とか面倒なんですよね。

 

「グッズ作ってみたい!」でも、イラレとか専用のデザインツールないし、

そもそもそんな知識ないし、販売しても配送管理とか面倒!っていう

素人の私でも、簡単に作ることができました〜

 

作り方は、簡単。

ここに画像をポンっと置くだけです!

f:id:shie3eihs:20161002214406p:plain

著作権を侵害するものはダメだよ

 

f:id:shie3eihs:20161002214618p:plain

そうするとこんな感じにグッズが展開されて・・・

作りたいものをチェックして、画像を調整するだけ!

 

あとは、説明文やトリブン(自分の利益)を設定すれば、

ジャーン!こんな感じに販売されるのです。

f:id:shie3eihs:20161002215212p:plain

 

ちなみに、自分の分が欲しい時はマイショップで自分で買います笑

これから寒くなるので、左のパーカーを頼んでみましたよ。

5日間ほど待って、ついに来ました!

f:id:shie3eihs:20161002220001j:plain

 

ででででで、でーん!!

f:id:shie3eihs:20161002221040j:plain

しまった、横にとってしまった・・・

 

プリントはどうだ?おっ?おっ?

f:id:shie3eihs:20161002221244j:plain

 

おー、線いい感じに出てる〜

f:id:shie3eihs:20161002221959j:plain

元画像

f:id:shie3eihs:20160925230403p:plain

 

パーカー自体も、厚手で良い。

f:id:shie3eihs:20161002222318j:plain

f:id:shie3eihs:20161002222330j:plain

 

 

handsってもっと小さくてもよかったかも。

この狐のサインって面白いなーと思って、形にしてみました。

ハンドサインは何か誤解されたら怖いし、妖狐がブームなので狐も描きました。

 

うーん、満足!

これをきっかけに、これからも作り続けていきたいと思います。

どんどん更新していくぜ!

suzuri.jp

 

 

では〜