しえのにっき

何者にもなりたくないし、何者にもなりたい

ブログ4か月目のまとめ

どうも、しえです。

10月になりましたね。

 

天気は相変わらず冴えない天気。

 

アクセス数は、少し増えました。

380→500

 

始めた頃は、毎日アクセス0だったのを考えると

感慨深い・・・。

やっぱり、継続は力なりです。

読者も少し増えて下さって、嬉しいです。

 

3か月目の報告で描くって言ってたこと、

全く書いてなかった笑

 

今年もあと3か月。

・プログラミングの成果物として、サイトの実装を終えて公開する。

・ランサーズで目標金額の達成。

・ブログをもっと更新する

が目標です。

 

今月も12記事ほどしか書いてなかったので、

肩を張らずに気軽に更新していきたいです。

月20記事書きたいな。

早く100記事突破しよう。