しえのにっき

何者にもなりたくないし、何者にもなりたい

日照時間が減っていく

どうも、しえです。

夏のような蒸し暑さだと思ったら、

金木犀が香ったりと、忙しい秋ですね。

 

ちなみに、ほとんど外へ出ていないので、

金木犀はまだ嗅いでません。

ネットの中でみんながそう言っている。

 

着々と日照時間が減っていきますね。

涼しい時間が増えるのは、良いことです。

 

しかし、私にとって明るい時間が減るのは、

恐ろしいことなのです。

 

今では、すっかり元気ですが、

大学生の時などは、冬の鍋に日本酒が待ち遠しい反面、

明るいのにどこか薄暗い毎日が、どんどん私をセンチメンタルにし、

おセンチどころじゃないメンタルにしたのでした。

まあ、あの気持ちも嫌いじゃないのですが。

むしろ、大事にしたいけど、やられてしまうとインフルエンザより

恐ろしいのです。

 

 

今日は9/30。

大好きな9月が終わってしまいますが、

今月はいろいろなことに挑戦できたので、

良い2016.09でした。

 

ランサーズの収入結果やブログのアクセス数について、

また、ご報告しますね。