
しえのにっき

何者にもなりたくないし、何者にもなりたい

期限設定するのは大事だよ

日記

どうも、しえです。

風邪から中々、全回復できません。

 

日記です。

 今日、ついに、1日でアクセス数が30超えましたよー

ヤッホーイ

嬉しい。

 

プログラミングスクールに行って、

絶対に何かしらの成果物を作る!と豪語していたにも関わらず、

できてない!って事を昨日思い出しました。

 

これはいかん。

年内には完成させたい。いや、させます。

 

余談ですが、〜したい。ではなく、〜します。

と断言するようにしてます。

その方が、自分との約束が強くなる気がしてます。

 

しかし、この付け焼き刃な知識じゃあれだから、

参考書買って勉強します。

 

これ買おうと思ったら、ギフトカードでチャージした残高が足りませんでした。

リスト公開して、炎上している人もいますが、違いますよ。

炎上する人は、ずっと炎上してるイメージですな。

ただ、目立つことは起業するなら得な気もしますね。若いですしね、彼は。 

Ruby on Rails 4 アプリケーションプログラミング

Ruby on Rails 4 アプリケーションプログラミング

 

 

 

そして、前に服とか作りたいなーと書きましたが、

勢いで作りました笑

この線が上手く出たら、素敵だな〜

f:id:shie3eihs:20160925230403p:plain

 

ただ、書いたツールもイラレじゃないし、

プリントも上手くいってるか不安なので、まずは自分用を注文中デス。

今の世の中、ツールを使いまくれば素人でも作れることに感激。

 

今週末には届くので、

いかほどか、ご報告します〜

 

楽しみ、楽しみ。