しえのにっき

何者にもなりたくないし、何者にもなりたい

【ランサーズ】1ヶ月目の収入記録

どうも、しえです。

1ヶ月目、と言っても正確には2週間ほどです。

 

 やっとこ、ランサーズに登録してお仕事を受けるようになりました。

ランサーズを始めていいことは、生活にハリが出ました。

家事とか、プログラミングとか、ジムとかあるけど、

やっぱり人と関わる仕事は、また違いますよね。

 

人の役に立って、収入も得られる。

仕事って素晴らしいことなんだなぁとマイペースに出来ている今、

実感してます。

 

あと、今までの社会人生活で得たスキルを活かせているのも、

手応え?があって、また嬉しい。

 

 

さて、今月の収入(8/31時点)は・・・

じゃじゃーん

f:id:shie3eihs:20160904090050p:plain

 

 

 

安い、安すぎる笑

2週間で、継続依頼2件獲得して、単発の仕事依頼をボチボチもらっているだけでも、

結構凄いのでは?と思ってます笑

 

9月も1週間ほど、丸々休む予定がありますが、

万越えできるように頑張ります^^

 

 

shie.hatenablog.jp

 

shie.hatenablog.jp