しえのにっき

何者にもなりたくないし、何者にもなりたい

ブログ3か月目のまとめ

どうも、しえです。

第一の壁、3か月目突破です。やったー٩( ᐛ )و

 

 

アクセス数は、横ばいですね。

400→380

12記事しか書いてないから当たり前か^^;

 

まとめ記事ばっかりで、日常の気づきとか書けてないので頑張りたいです。

今のところの気づきや書きたいこと。

 

・妖怪展を回って、西洋と日本の宗教普及について仮説

・浮世絵によく出てくる源頼朝は妖怪にとって何者なのか。

・脱サラ、なんちゃってフリーランスになって思うこと。

クラウドソーシングを利用することの利点。

 

ランサーズの収入はせっかくだし、公開していきたいと思います。

あとで書くけど今月は数百円だぜ!

 

プログラミングは完成がまだ先が長そう・・・orz

諦めず頑張らなければ。

 

あと、本を2冊読んでギリシャ展に行きたい。

www.greece2016-17.jp

 

もはや、ブログの経過報告ではなく、私の目標報告になっているな・・・

発表することが大事なのでいいか。

おかげできちんと続けていられるし。

 

こんな感じで今月も頑張りますー