しえのにっき

何者にもなりたくないし、何者にもなりたい

憧れ、尊敬する人に会えるということ

今日は原宿に行って、

シンデレラバストの女性向けの下着ブランド、feast・feast secretの

ポップアップショップ(期間限定店舗)に行ってきた。

 

めちゃめちゃ緊張した私の心情を聞いてほしい。

 

 

ちなみに私は、今、いつもは入らないカフェに入って、

窓際でmac開いて、これを書いている。

そのくらい自分の中に変化が起きている。

 

隣のテーブルでは女の子が、楽しそうに2人の友達との会話を仕切りながら、

大阪弁でトークを繰り広げている。

その横で、今日の心情を伝えたい。

 

feastは、シンデレラバスト・品乳もとい貧乳の女性向けの下着ブランド。

半年くらい前だろうか、何かのネット記事で知ったことをきっかけに、

feastの代表・ハヤカワ五味さんのtwitterを知り、ずっと追っかけている。

 

ロリータ服を着ると強くなれるという彼女。

しかし、ロリータ服は結構お高い。

キリトリ線ストッキングを皮切りに、人気を出し、

自身もシンデレラバストである悩みから、feastブランドを立ち上げた。

日本人の体型に合う水着も販売するなど、その活躍は留まることを知らない。

 

feastは多くの女の子たちが抱えるコンプレックスを、

シンデレラバストで良かったという”特別感"に変えた。

 

そして、今日、ついにそのハヤカワ五味さんにお会いした。

モデルを務める篠崎瑞希さんとも少しお話しできた。

 

電車にいた綺麗なお姉さんの私に合わない香水の匂いと

お腹が空いているのと

極度の緊張で、声は小さく、はやる気持ちで訪れてしまったので、

かなりを汗をかいていて、ちょっと気持ち悪い印象だったと思う。

 

今思えば、ご飯を食べて、汗を拭いて、髪を直してから行けば良かった。

恥ずかしい。

 

なぜ、私がこんな状態だったかというと、

私は、「憧れの人に会う」という体験がほぼない。

というか、好きな人は遠くから見ていたいタイプ。(上記のような状態になるから)

 

だから、めちゃくちゃドーパミンが出てたと思う。

電車内でみた「好きな人がいること」のセリフで、

ドーパミンがたくさん出るとお腹は空かない。と言っていた。

確かにショップに行った時は、空腹を感じなかった。

 

今までは、東京は遠いし、乗車賃だけでお金がかかる。

それで今回購入した商品を買えるくらい。

でも、テックキャンプに通うため定期を持ち、

過去最高にフットワークの軽い今、行かない手はない。

(テックキャンプは、順調に進めております。)

 

でも、それだけじゃない。

憧れ、尊敬する人に会える。こんなこと滅多にあることじゃない。

会いに行けるアイドルに会いに行く気持ちがわかった。

 

自分を変えてく・自分を大切にしていく・好きなことを追いかける、

綺麗になることに興味を持つことに刺激をくれたハヤカワ五味さんに感謝している。

 

ハヤカワ五味さんといい、はあちゅうさんといい、

等身大の自分でさらけ出して行動しているからこそ、とても尊敬しているのだと思う。

 

あと、前にも書いたけど、

負のエネルギーを物凄く上手にパワーに変えている。

だから、とても素敵に見える。

 

常に変化していく彼女に、私もそうなりたいと思わせてくれる。

(ご本人、どんどんお綺麗になってます。)

 

そんな刺激を受けた彼女に会いたいと思った。

その気持ちを大切にしたいと思った。

 

作り手の思いをこんなに感じれるブランドだからこそ、

多くの女性に感激と色んなカワイイを届けれられているのだと思う。

 

私の一方的な感情の高ぶりがすごいのは、

自覚しています。ええ。

 

こんな体験をあと何回でもしたい。

素敵な人や物に出会うということは、人生に色を足していくことだと思う。

 

そのために、サイコロを振って、少しでもコマを進めよう。

家に帰って、feastの下着をつけるのが楽しみ。

 

みなさんにも知って欲しいので、色々と情報載せておきますね。

というか、推しです。推し。

feast.tokyo

 

weekly.ascii.jp

この記事は、とてもオススメです。文章が綺麗。

 

college.nikkei.co.jp

ご本人が執筆されていて、人柄やブランドに対する想いがよく分かる記事。

 

twitter.com

twitter.com