しえのにっき

何者にもなりたくないし、何者にもなりたい

先月よりPVが増えているよ 今後書きたい記事

どうも、しえです。

先月のPV数を超えられて嬉し、嬉し。

 

 

やっぱり、記事を更新していくのが大切なんですねぇ。

ついつい、PV数を伸ばすのが気になっちゃうけど、

目的は、自分の考えを発信していくことで、それによって何か得られるものがあれば、いいな。なので、見失わないようにしたい。

 

今後の更新していく記事としては、しばらく下記の内容になるでしょう。

・内容のない日記

・テックキャンプの報告記事

・渋谷でのランチ情報

・最近、恋愛相談にのったので、それで感じたこと。

 

推薦図書は、今は読書時間が減っているので、

しばらくは書けなそう・・・かな。

 

新しい領域に、脳をフル回転させてるから、

読書も疲れてしまう。自己啓発系ばかり読んでいるから。

 

自己啓発系は、エッセイ系を読んでいるなあ。

やっぱり、他人の思考が混ざっているのは興味あるし、

〇〇をするべし!!ばかりのは、つまらない。

教科書を読んでいるのと同じだから、その応用編を求めております。

あと、断言系はめっちゃ疲れる。

お、おう・・・。みたいな。

まとめとしては、読むには整理されていて、とてもいいけどね。

 

だんだん、緊張しないで書けるようになって嬉しい。