しえのにっき

何者にもなりたくないし、何者にもなりたい

現状報告2

どうも、しえです。

テックキャンプに通い始めて3日目。

 

日々、書きたいことはあるのだけど、

いまいち落ち着いてかける時がなかったので、電車の中から。

 

 

東京の駅の中は暑いですね。

電車の中もそう。人が多いから、暑い。

でも、お店とかは冷房効きすぎかな。

働いている人は忙しいから、暑いと思うけど。

 

昨日は、面談があって進捗順調とのことでした。

担当のメンターがついて、進捗やこれからの進め方など

相談にのってくれます。

 

教室はやっぱり、みんな黙々と取り組んでいるので、

取り組みやすいです。

 

パソコン持ち歩いてるのと、運動不足のせいで

筋肉痛になってきました。

 

あ、あと制作したいものも思いついたので、

ちょっと挫けそうになってたのが、モチベーション上がってきた。

 

ついでに、開催中の展覧会とか、たくさん行こうと思ってたけど、

ガンガン進めないとそんな余裕はなさそう。

 

メンターさんがみんな若くて、戸惑う笑

でも、一生懸命教えてくれるので、聞きやすいです。

 

今日も頑張ります。