しえのにっき

何者にもなりたくないし、何者にもなりたい

明日からTECH::CAMPに行ってきます

ついに明日からテックキャンプに行ってきます。

 

目標は、

・カリキュラムの応用編まで進めること

・オリジナル制作を完了させること

・知り合いが増えたらいいな

です。

 

オリジナル制作は、自分で制作したいものを作るのですが、

ぶっちゃけ全然どんなものがいいか思いついてない。

 

前は、マッチングサービスのウェブみたいなのを作りたいと考えていたのですが、それも違うなあと思い出して。

 

自分のポートフォリオサイトでもいいかなあ。

電車に乗りながら考えてみます。

 

サービス考えるのって難しいけど、

自分のコンプレックスを解決したいと思って考えると、

サービスを受ける側のことも分かるし、自分も情熱をもてるしいいですよね。

 

何を解決しようかなあ。

意外と見逃しがち。

 

 

では、明日から頑張ってきます!