しえのにっき

何者にもなりたくないし、何者にもなりたい

ブログを始めて

ブログを開設して1週間になるので、感想を書いてみる。

 

・楽しい

・コメントもらえて嬉しい

・読者さんが出来て嬉しい

・なんか思いつくとネタにできる

・意外と書ける

 

中高生のときに、前略プロフィールやリアル、エムブロとかが好きだったから

やっぱり楽しい。

 

今はSNSが発達して、FBとかtwitterとかがあるけど、

FBだと実名で考えてること書きづらいし

(ビジネスの実績載せてくのは、とてもいいと思う)

twitterだと長々とは書けないから(140文字制限好き)

ブログはブログの良さがやっぱりあるなぁと。

 

要は、表現するのは楽しいね!

 

表現=いいこと、楽しい と感じるまでには、

また長々あるのですが、あとで書きたいと思います。

 

 

WEBマガジンとかが進化したのもあって、

企画して記事に起こしてる人がたくさんいたり、

色んな人の考え方に触れられるブログがあったり、

たどっていけば見れるものがあって、いい世の中だなーとしみじみ感じる。

 

色んな人と交流できるように、続けていきますね。