読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

しえのにっき

何者にもなりたくないし、何者にもなりたい

【岡崎体育】を知ってるか

おすすめ

みなさん、岡崎体育を知ってますか。


岡崎体育 「MUSIC VIDEO」Music Video

 

このMVで3日で25万再生を達成し、一躍話題になった人物である。

彼については多くの方が記事にしているので、そこら辺は割愛します。

アルバムを借りてきて、せっかくなので岡崎体育をご紹介したい。

(購入しなくてすみません。)

BASIN TECHNO

BASIN TECHNO

 

 

目からウロコの発想

「MUSIC VIDEO」をご覧いただけた方はわかると思うが、

彼は この“手法” で有名になった。

岡崎体育色の期待感を裏切らない、アルバムであった。

「家族構成」「FRIENDS」は、MVと一緒に楽しむことをオススメする。

(初回盤限定では、6つのMVが見れるらしい。)

 


岡崎体育「家族構成」Music Video

 


岡崎体育「FRIENDS」Music Video

(このペンギンはライブでも登場している模様)

 

そう、MVも岡崎体育の味であり、

さらに言えばマネージャーも岡崎体育の色を出すのにひと役かっている。

 

■映像制作をしている「寿司くん」さん。

 ※今日付けで400万以上再生 

 

■松下マネージャー

 ※他のツイートをみると、マネージャーさんはじめ、スタッフさんは体操服。

 岡崎“体育”だからか。本人が別仕事のため、マネージャーさんとのハイタッチだそう。

 

この3人を引っ括めて『岡崎体育』が好きだというファンは多いのではないか。

 

強い這い上がり精神

 

 

 

 一見、ふざけているようにしか見えるが、

「売れる」ということに対し、明確な目標があり、「どうしたら売れるのか?」と真剣に考えている。

 

売れる、の前には「自分の音楽を届ける」と、確固たる意思が堂々とある。

 

 

とにかく元気になる

楽しげな楽曲・MV・パフォーマンスと、底知れぬ頑張りが見えることが、

元気になれる要素だと思う。

なんか、そういう背景を感じられると応援したくなるよね。

 

気になった方は、ぜひ。