しえのにっき

何者にもなりたくないし、何者にもなりたい

現状報告4

どうも、しえです。

ちょっとサボっておりました、いえ、遊び歩いておりました。

夏だもの。

 

 

テックキャンプはどうしたんじゃー!

という方もいるでしょう。

 

ちょうど、今週で4週目つまり1ヶ月となるわけですが、

最低ラインは完了しました!いえーい!

すこーし、進捗は遅くなっているのですが、今週からオリジナル制作に入ります。

 

でも、この1ヶ月はひたすら数学でいう公式を覚えている感じでしたね。

実装(組み立て)ながら進めるので、面白いですけど。

オリジナル制作まで終わったら、運営と復習等かねて別にブログ立てます。

 

他は、夏を楽しんでおりました・・・。

福岡楽しかった・・・・!

後でこれもレポ書きます。

 

花火大会行ったり、夏祭りに行ったりもしました。

久々に夏を楽しんでいる!

学生時代は夏も暑いから引きこもって、夜涼しくなってから飲み歩いてました笑

社会人になってからは、忙しくてお盆に実家に帰るのがやっと笑

 

これも、仕事辞めたからこそですなあ。

色々と周りの人に感謝です。

 

仕事といえば、まずはフリーランスとして頑張ってみることにしました。

転職エージェントも登録し、面談もしたのですが、

話が進む中「こうじゃないな」という気持ちが強く・・・。

このまま企業に勤めても後悔ややってみたいという気持ちが強くなりそうなので。

 

口だけで熱く語ることはやめて、小さくても成果が出たら書きますね。

 

あと、最近ハマっているブログを一つご紹介。

www.eyasu2008.com

 

この方は普段から、たくさんの本を読まれてるのでしょうね。

投資や経済関係の本は、苦手で避けてしまっているのですが、

このブログでは、すんなり読めるようにまとめ書かれています。

 

興味を持ちやすい内容も多く、とても面白いです。

 

では、また。